SSブログ

能年玲奈さんの出身高校は? [女優]

スポンサーリンク




ローティーン向けの雑誌「ニコラ」の専属モデルで、
2013年4月からNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にヒロイン役として
活躍している能年玲奈さんの出身高校はどこなのでしょう?

調べてみると、能年玲奈さんの出身高校は堀越学園だったようですね。

そして、現在卒業してどこの大学にはいったのか気になって調べてみましたが、
大学には進学しておらず、女優業に専念しているようです。


能年玲奈さんは現在19歳。
2010年頃から女優として数々のテレビやドラマに出演してきました。


画像はこちら
⇒能年玲奈 2013年度版カレンダー能年玲奈 2013カレンダー



そして今回「あまちゃん」のヒロイン役に大抜擢。

オーディションで1953人の中から選ばれたて、自身初のテレビドラマ主演作になります。


まだ2回しか放送されていませんが、初回の平均視聴率は20.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
で、7年ぶりに20%の大台を超える好発進となっているようです。


2回しか放送されていないのでまだはっきりとは判断できませんが、
おもしろいドラマになりそうな期待感はあります。


NHKの連ドラの視聴率が急激に下がるということはないでしょうから
このまま順調に行って、年末の紅白歌合戦の紅組司会とかに選ばれそうですね。


今年から来年にかけてブレイクしそうな女優さんです。




そういえば、以前ネット上で能年玲奈さんの父親が事故という噂があったようですが、
ガセネタだったみたいです。



(能年玲奈さんプロフィール)

読み:のうねん れな
生年月日:1993年7月13日(19歳)
出身地:兵庫県
出身高校:堀越学園
身長:162 cm
血液型:A型




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。